■ サイトについて ■

サイト「暁 -Daybreak-」は運営者HN「桜花」が管理する個人作成のサイトです。
メインコンテンツとしては18禁美少女ゲームの攻略情報の掲載としています。
また、サブコンテンツとして家庭用ゲーム、PC一般ゲームの攻略等も掲載できればと考えています。

当サイトはIEでのブラウザ表示は一応確認をしています。
Firefoxでも表示の確認はしておりますが、IEの場合と若干位置がズレたように表示される場合があります。

2012/05/23より日記をHPからBlogに移行しました。以前の日記はこちら


■ ゲーム攻略情報について ■

掲載される攻略情報は基本的に運営者自身が調べて、作成しております。
こちらでプレイし、フラグ等の確認・誤字等の確認をして掲載しておりますが、間違い等に気づいた場合はメールにて連絡していただけるとありがたいです。
また、当サイトに攻略情報がない場合、同好のサイトにある場合がありますのでそちらをご利用ください。
同好のサイトや攻略サイト検索は リンク のページに記載してあります。


■ リンクについて ■

当サイト「暁 -Daybreak-」へのリンクはフリーです。
当サイトのバナーは下記に掲載しております。お持ち帰りいただく、もしくは直リンクのどちらでもかまいませんのでご自由にご利用ください。
リンクフリーですので、特に連絡の必要はございませんが、メールで連絡をいただければ相互リンクさせていただきます。
運営者の更新が稀ですので対応が多少遅れることがあります。
また、こちらにて貴サイトの内容を確認後、リンクに不適切であると判断した場合には、誠に勝手ながらリンク掲載をお断りさせていただく場合があります。
そのような場合は、申し訳ありませんがご了承ください。

サイトバナー←右クリックして「名前を付けて画像を保存」で持ち帰れます。

§当サイト URL§
http://daybreak2009.web.fc2.com/

§当サイト バナーURL§
http://daybreak2009.web.fc2.com/image/daybreak_banner01.gif


■ 連絡先について(メール) ■

旧サイトでは掲示板とメールを併用しておりましたが、掲示板の管理が行き届かなくなりましたので、メールのみにさせていただきます。
上記にも記載がありますが、内容記載の不備や相互リンク希望に関する連絡などは全てメールにてお願いします。

↓ メールアドレス ↓
daybreak_hp☆hotmail.co.jp
(☆を@マークになおしてください)


■ ツイッターアカウント ■

管理者のツイッターアカウントは「@Akatsuki6403」となります。
アキバ関連やゲームメーカーのフォローをさせていただき、情報収集メインで使用させていただいております。
Twitterの返信やDMも確認はしておりますが、気づくのが遅れる場合がございますので、当サイトへのご連絡に関しましては基本的に上記記載のメールアドレスにてお願いします。


■ アフィリエイト広告掲載について ■

アフィリエイト広告のリンクからリンク先のサイトで商品を購入いただくと、当サイト管理者の方に還元されるシステムです。
特に利益を目的とするサイトではないのですが、リンク先には最新の情報等が掲載されているので、最新情報の参照等に利用してください。
もし、当サイトで広告が掲載されているサイトで商品を購入しようとする場合は、当サイトのリンクを経由して購入していただけると、ありがたいです。
なお、当サイトのリンクから商品購入等をされても、こちらにお客様の情報が入るようなことは一切ありませんのでご安心ください。


▲PAGE TOP▲ ▼PAGE BACK▼


inserted by FC2 system